2006年2月7日火曜日

進化バトン

スギがまたバトンを配っていた。
今度は進化バトンというらしい。
そのうち留年バトンでも作って配布してみようかな。

①「あなたのとっておきの現実逃避をどうぞ。」
ロボット化。考え事。現実逃避の究極奥義。

②「今までに到来したマイブーム」
考え事、だな。1日8時間ほど費やしている。

③「この世の中で一番無駄だと思うものは?」
考え事をしている、この時間だ・・・。

④「あなたの必殺技を教えてください。」
潜水2分15秒。息を潜めるのは天才的だ。
もう何年もプールに行ってないな・・・。

⑤「総理大臣に一言どうぞ。」
この前の総選挙。あれほど日本全国で盛り上がりながら、
僕は全くの無関心でした。
世の中に興味が持てません・・・・。

⑥「あなたが今一番ほしいものは何ですか?」
ビール専用冷蔵庫。
今の冷蔵庫は食材満載で、酒を溜め込んでおくスペースが無い。

⑦「あなたが地獄だと思う場所は?」
大学に決まってるだろ・・・。

⑧「じゃあ天国は?」
僕の脳内だ。暗いことばかり考えているように思われているだろうが、
意外と面白いことも考えて、それで一人で笑っていることが良くある。

⑨「今現在、したくてもできないこととその理由。」
頑張ること全般、だな。全てにやる気が出ない。

⑩「次のバトンを渡す人」
例によって、みなさん、勝手にお持ちください・・・。

3 件のコメント:

  1. ダークだ・・・

    返信削除
  2. (´・ω・`)<アヒャヒャヒャ

    返信削除
  3. 主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
    包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
    約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
    http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

    返信削除