2006年2月3日金曜日

そして、集中講義

今回は11回目か・・・。

試験が終わった後だ・・・。
さっさと帰って寝たいのに、出席簿に名前を書くためだけの授業に参加せねばならんとは・・・。

僕みたいに試験に疲れているヤツ。
卒論に追われて忙しくて大変なヤツ。
誰もが嫌々ながら仕方なく参加する、非常に空気の悪い教室。

残すところはあと1回か。
試験前に全部終わらせておいて欲しかった。
おかげで、掲示板の偵察のためだけに、これからも大学に行かなきゃならなくなった。


はぁ・・・、今日の試験、どうなるかなぁ。
また来年同じ授業受けるの、もう嫌だよ・・・。

とりあえず、今日は寝る。寝る。寝る。
明日になったら、まず部屋の掃除をして、そして溜まってる就活メールに目を通す。
これからは就職説明会にも参加しなきゃならなくなるだろう。

将来のことを考えれば考えるほど、気が重くなる。

6 件のコメント: