2006年2月18日土曜日

先輩が泊まりに来ている

��先輩(部活OBではない)が名古屋に出張に来たので、
この家に宿泊している。

が、隣で寝ていて心配になってきた。
この人、間違いなく睡眠時無呼吸症候群だと思う。
いびきが普通ではない。

つい最近、ある友達と、
「君っていびきがうるさいよね。」
なんて話をしたばかりなんだが、あれは歯軋りとセットだし、
いくらうるさいにしても常識の範囲内だった。

「グゴゴゴゴゴ、グゴゴゴゴゴゴ・・・。」

このA先輩は、明らかにおかしい。

「ゲパッ!!カパッ!!グガガガガガ!!グガガガガガ!!ゴッ・・・・。」
「・・・・・・。」(無呼吸)
「・・・・・・。」(無呼吸)
「ゲパッ!!カパッ!!グガガガガガ!!グガガガガガ!!ゴッ・・・・。」


2年ほど前に泊まりに来たときは、こんなことは無かったぞ。
ちょっと調べたが、睡眠時無呼吸症候群の人のうち、
15%は5年以内に死んでしまうらしい。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先輩が起きたら、自覚症状があるかどうか尋ねてみよう・・・・。

2 件のコメント: