2006年4月11日火曜日

治らん

今だ調子悪し・・・。
特に、胃の調子の悪さが尋常ではない。

今日は大学のスケジュール偵察に行ってきた。
今日しか無いからな。
途中で雨に打たれて、さらに体調悪化。
掲示板だけ見て帰ってきた。

そのまま病院に行くべきだったが、
もはやそれだけの体力は残っておらず、寝る以外できなかった。

明日は大阪に行かなきゃならないし、
行くとしたら明後日の午前中だけだな。

大学で健康診断があるはずだが、就活で参加不能だ。
僕一人、予備日に勝手に割り込ませてもらうしか無さそうだ。

それにしても、胃の調子が悪い。
液体以外を摂取できない。
昨日から2日、栄養はエスカップだけで摂取しているが、
これでは治るものも治らないだろう・・・。

体を起こすことはできるようになったから、
これからおかゆでも作ろうかと思う。

11 件のコメント:

  1. とりあえずよく寝て疲れを取った方がいい。
    あとピルクル。

    返信削除
  2. 外は大雨。
    だれかプリン買ってきてくれないかな・・・。

    返信削除
  3. お大事にしてください...

    返信削除
  4. 内内定(元無い内定)2006年4月12日 1:00

    体調くずしても、「花粉症でして…」なんてごまかして、面接ではばれないようにしてくださいね。
    流年者さんは体育会系のようなんで問題ないですが、やはり丈夫な人が好まれますから。
    ではお大事にしてください。
    ところで、理系でB4になったのに研究室へ配属されないんですか?

    返信削除
  5. 一人暮らしで一番つらいのが病気をしたとき・・・
    そして誰も見舞いになんか来てくれない・・・

    返信削除
  6. ゼィゼィ・・・。
    研究室は4月17日に配属先が決定されるが、
    ��1の人が中学生を犯して逮捕されてしまった・・・。
    これの影響がどう出るかが気になる・・・。
    ��゙ィゼィ・・・。

    返信削除
  7. 大阪のどの辺行くんですか?
    まぁ、俺もう大阪いないですけど。
    とりあえず、風邪で休むとか言ってられないのが辛いところっすね。

    返信削除
  8. 地下鉄大阪ビジネスパーク駅下車、徒歩5分。
    ��EC関西ビルです。
    元気だったら食べ歩きするのに・・・。
    ��゙ィゼィ・・・・。

    返信削除
  9. ��1の人が中学生を犯して逮捕されてしまった・・・。
    こんなシリアスなことをあっさり書かれても・・・

    返信削除
  10. ネタにしたいところだが、
    リアル他人の悪いネタは控えるのblogを続ける秘訣。
    残念ぽ。

    返信削除