2006年4月17日月曜日

僕の小規模な失敗

4b08b146.JPGコレの出典が分かった。
僕の小規模な失敗って漫画だった。
さっそく買ってきたが、これは読んでいる人を欝にする魔力があるぜ!!

さて、今日は大学でやることが・・・。
まず、研究室配属希望調査用紙に名前を記入せねば・・・・。
掲示板に張られている紙に名前を書き込む。

��゙リガリ・・・〆(削除・・・!!)

調べはついている・・・。
この研究室には、僕の知り合いがいないのだ・・・・。
僕の同期の者は、現在大学院2年。
研究室の先輩に、僕の素性を知るものが混ざっていては、色々とやりにくい。
何食わぬ顔して、普通の4年生のフリして1年間を過ごすためには、
知り合いがいない研究室を選ぶことが絶対条件なのだ・・・。
研究室に人気が殺到した場合は、ジャンケンによる振り分けが行われるのだが、
この様子ならそんな心配も無いだろう・・・。

午後は、会社から電話が来るかもしれないから、
家で静かにしていようと思う。
今日来なかったら、たぶん全部ダメってことだな・・・・。

リクナビ見直しから始めなきゃいけないのかな・・・・。

14 件のコメント:

  1. 全部うpしてくれ!!

    返信削除
  2. 研究室を選ぶ基準にわろす

    返信削除
  3. 1050円か・・・。結構するねぃ

    返信削除
  4. 電話コネー。
    ��ワタ・・・・。

    返信削除
  5. おれも院生の奴とタメで留年者と全く同じ状態だ。おれは敬語使ってるけど、これからどうしたものか・・・

    返信削除
  6. 僕はタメであることを気づかれないまま、
    普通に後輩の顔して・・・・。

    返信削除
  7. そんなの学籍番号とかですぐわかるじゃん

    返信削除
  8. もちろん秘密(゚Д゚)ルァ…。

    返信削除
  9. あぁ、そんなんすぐバレると思うよ。
    教授陣も絶対把握してるし。
    というわけで、あまり気にしてもどうにもならん問題。

    返信削除
  10. 去年3つ下の子達に同学年と勘違いされて、それに乗じて1年何とかやりすごした俺がきますたよ。

    返信削除
  11. どう考えても隠せないですよ~
    そこは開きなおらなきゃ

    返信削除
  12. (゚Д゚)ルァァァァァ…。

    返信削除