2004年10月20日水曜日

台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今度こそ台風が名古屋を直撃した!!
大雨洪水暴風警報発令!!

しかしながら、大学の講義はあった・・・・。

他全部休みなのに、我が工学部だけは決行された。

まあ、僕は午前中の授業だけで済んだので良かったが、
実験のある学年はきっと5時過ぎまで残されたはずだ。
そして、5時半には鉄道が全部止まった。

ということは、家に帰れなくなった学生が大量発生したのではないだろか?
他大学に通っている僕の友達も家に帰れなくなったらしく、
暇つぶしに僕とメール交換せざるをえない状況に追い込まれていたし・・・・。

学生も先生も休みたがってるんだから、素直に休みにしろよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿