2004年10月6日水曜日

トレーニングを始めてみた

夏休みに実家に帰っている間に、僕の体重は6kgも増えてしまった。
そこで、ダイエットを始めようかと思う。
大学のトレーニングルームに固定式ダイエット自転車があって、これを使うことにした。
実は、かつて僕のお母さんがダイエット用に同じような自転車を買ったことがあり、
僕は中学生の夏休みにそれでダイエットをしていたのだ。
そのときは2週間で4kg痩せることができたと記憶している。
今回も当時と同じやり方を行う。
なお、パワーを衰えさせたくはないので、食事制限は行わない。
ついでに筋トレも始めてみようと思う。

さて、ただ自転車を漕ぐだけでは辛いので、ギガスへ行きMP3プレイヤーを買ってきた。
一番安い9980円で、2時間分の音楽が入る。
さっそくアニソンを満載させ、いざ出撃!!

この話は長くなるので、また今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿