2004年10月25日月曜日

食中毒

僕は料理が趣味で、一昨日にかぼちゃの煮物を作った。

これを始めて作ったのは、確か大学1年の夏だったな・・・・。
��HKで放送されていたアニメでかぼちゃ料理が出てきたから、
それに釣られて僕も作ってみたのだった。

何度も作っているうちに、煮崩れることもなく、味が濃すぎず薄すぎず、
特別美味くもないけどそこそこいい料理になった。

ただ、近所のスーパーは1個150円で売ってるので、
一人で全部食べるのは大変だ。
そこで、いつも数日かけて食べ続けることになる。

さて、ここからが本題だが、もう涼しくなってきたし、
野菜だし冷蔵庫に入れることも必要ないと思って、
サランラップしておいて置いたんだが、
どうやら腐ってしまったようだ。

今日の昼に食べたとき、何となく味が変な気がした。
晩御飯に食べたら明らかに酸っぱい。

そして、今はお腹が痛い。
痛いよ・・・・。

2 件のコメント:

  1. りゅ、流さん!
    流さん!!
    生きてくれ、まだ、20代前半じゃないですか
    ・・応答が途絶えてる。。。
    さて。
    流さんの男の料理や鶏肉買ってきたとかの話好きです。
    正直エライナリ~と思います。
    食中毒オチ的には面白かったのですが、マジお大事に。

    返信削除
  2. 痛い・・・・。

    返信削除