2004年5月24日月曜日

風呂が壊滅しました

お湯が出ねえ・・・・。
よって、本日は銭湯に行くことにした。
その名も本山温泉。
本山とは地名を意味し、温泉と詐称する銭湯だ。
1回380円、高いね。

小規模な銭湯でサウナも無いけど、なかなか清潔な感じのするところだと思う。
さて、さっそく目の前にある風呂に入って見よう。

アチャチャチャチャ!!

なんじゃこりゃ、激烈に熱い。
看板を見てみると、「エステ風呂」
なにがエステだ。ただ熱いだけじゃねえか。
発汗作用で痩せるとでも言いたいのか?

仕方が無い、隣の風呂に入る。
今度は普通の温度だ。
気持ちいい。ゆっくりと湯船につかり、壁にもたれかかる。

ビビビビビビビビ!!

ギャア!!背中に電撃が走った。
そう、この風呂は電気風呂だったのだ!!
痛い・・・・。

結局、ただの白湯に入ってきました。
金が無いので、今日は自宅の水風呂に入ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿