2004年5月18日火曜日

合宿の合間に帰宅

昨日とんでもないことがあった。
寝ていたら突然酔っ払った先輩がやってきて、

「大学内でケンカになった。ぶっ殺すからついて来い。」
「え、ちょっと先輩、どういうことですか?」
「大学の入り口で学生と口論になって、ぶっ殺そうとしたら警備員のおっちゃんが出てきたんだよ。」
(大学の入り口って、ここから歩いて15分。もう相手はそこにいないだろ・・・・。)
「先輩、とりあえず現場へ行きましょうよ。」
「いや、今日はもういい。明日だ、明日。」
「え、明日ですか?」
「明日話つけるから、そのとき来い。じゃあな。」

そして先輩は帰っていった・・・・。
イマイチ話が見えない。
一体今日何が起きるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿