2005年12月4日日曜日

暇は良くない

メロンパンの食べすぎで太ってしまった気がする。
体重計が無いから性格には分からんが、そんな気がする。
よって、メロンパンなどの間食は完全中止だ。
でも、非常にお腹が空いて困る・・・。

こういうときは、いつもの手段だ。ロボット化。
自分が空腹であるということに気づいていないフリをして、やり過ごす。
ロボット化最強。

ところで、最近気がついたことだが、
人は何かに熱中していると、それ以外のことに興味が無くなる。

例えば僕の場合、ゲームに熱中しているときは、お腹が空かなくなる。
眠くなくなる。
24時間不眠不休でスパロボ。
料理を作る時間も惜しいから、口にするのは水だけ。

他人を見てもそうだ。タバコを吸うヤツの場合、
ゲームしている時とか、会話に花が咲いている時はタバコを吸わない。

つまり、集中力100%の状態を常に維持できれば、全ての苦痛は消え去るわけだ。
これはロボット化を超越した、神の領域。
僕はこの領域を目指す。

というわけで、今から集中力100%で考え事をします。
では・・・。

「あいちゃんが好きだぁ!!」
地下鉄運転手、独り言で絶叫。精神科の診察を受ける。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_12/t2005120225.html



0 件のコメント:

コメントを投稿