2005年12月12日月曜日

今日もエロゲ

23歳の塾講師が教え子の幼女を刺し殺したらしいな。
ずっとひたすらエロゲーやってたから、世間の情勢に疎くなっていた。
ああ、僕は自分の身辺の情報は何一つ入ってこないが、
ニュース番組は熱心に見ているんだ。
とにかく、今日の朝のニュースを見て、やっと事件のことを知ったんだ。

こいつ、23歳で2留と、僕と同じ状態だった。
2留で友達も彼女もおらず、相手をしてくれるのは塾の人だけ。
その塾でもトラブル起こして、ついに発狂したってわけか。

世間の皆さんはもう完全に忘れ去っているようだが、
現在23歳、つまり1982年生まれってのは、
かつてキレる世代と呼ばれた最強世代だぞ。
筆頭が小学生の首を切り落として校門に晒したという酒鬼薔薇聖斗で、
次に高速道路走行中にバスジャックしたネオ麦茶。
他にもとんでもない事件を起こしたヤツがたくさんいる。

くれぐれも、1982年生まれの男を見つけたら、警戒することだな。
ウケケケケケケケケケケケケケ。

6 件のコメント:

  1.           ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ノ
              ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ノ
                ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)゚∀゚) ゚)ノ
                 ヽ(ヽ(゚∀゚)゚∀゚)゚)ノ
                  ヽヽ(゚∀゚)゚∀゚)゚)ノノ
                 ヽヽ(゚∀゚)゚∀゚)゚)ノノ
                 ヽ(゚∀゚)゚∀゚)゚)ノ
                 ヽ(゚∀゚)゚∀゚)ノ
               ヽ(ヽ(゚∀゚)゚)ノ
              . ヽヽ(゚∀゚)゚ノノ
              ヽ(ヽ(゚∀゚)ノ
               ヽ(゚∀゚)ノノ
    1982men  キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!!!!!
    いろいろ楽しみになってまいりました!!!

    返信削除
  2. そうえいば・・・当時は17歳だったよな・・・俺ら

    返信削除
  3. ��モタジタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

    返信削除
  4. つ、通報しますた・・・('A`)

    返信削除