2005年12月7日水曜日

痩せてきた

メロンパンを断ち、ランニング距離を伸ばし、
食事もキャベツを増やして、量は多く、カロリーは少なく。
そして1週間経過。
ちょっと痩せた気がする。
足が速くなった。
自転車の衝撃が減った。

そして、ヤフオクで買った体重計が届く。
計測。

76.4kg

半年前と同じだ。
やはり少し痩せたのだろう。
ちなみに、身長は171.3cm。

74kgまで頑張る。
僕は元々太り気味の体格だから、
基本設定体重も普通より重く設定したほうが適正だろうからな。

それにしても、1日メロンパン1個食べるだけで太るってのは非常に困る。
この日本一つまらない生活に、さらに食事制限まで加わるとなると、
本気で何一つ楽しい事が無くなる。

紅茶でも飲んで・・、いや、ポッドが無い。

��マンネー・・・。

2 件のコメント:

  1. ��足が速くなった。
    ハッ
    ま、まさか!!
    こ、これは、もしかして!!!
    ��RRへの・・・ 
    (((;゚Д゚))))ガクガクプルプル (((;゚Д゚))))ガクガクプルプル

    返信削除
  2. 戦闘と逃走、両立しなければ・・・。

    返信削除