2005年12月8日木曜日

コピペ改変

材料工学特別講義
今日は集中講義の日。
集中講義とは、出席だけで単位をくれる授業のことで、
1年に16回、ランダムで行われる。
僕はこの中で8回出席すればよい。
そう思っていた。しかし、それは違っていた。
計算ミス・・・。
僕が出なければならなのは、12回だった・・・。

今日は9回目の集中講義。
すでに終わっていたはず9回目・・・。

9時30分:講義室に入る。
講義の内容は、中国の鉄鋼生産。興味無い。

9時35分:午前の部の名簿に名前を書く。

12時00分:午前の部終了。
ずーっと、考え事をしていた。
うっかり独り言を言わないように・・・。
うっかり薄ら笑いを浮かべないように・・・。

12時30分:昼食タイム。
食堂に行ったが、楽しそうに食事をしている人々を見て引き替えした。
パンを買い、寒空の下で一人食べる。

1時00分:午後の部開始。
名簿に名前を書く。仕事完了。もう何もすることは無い。

5時00分:終了。
ずーっと、考え事をしていた。
本当だったら、今頃僕もどこかで一生懸命に仕事しているはずだったんだよな・・・。

そして帰路に着く。
何も見なかった・・・。

くそ・・・・、つまんねー・・・・。

あと3回か・・・。
次は今週の水曜日。

あと3回、あと3回で・・・、単位・・・、卒業・・・。


7 件のコメント:

  1. 計算ミス・・・の次の行にタイプミスがありますね。

    返信削除
  2. よく気づいた。
    でも、後でこの書き込みを読んだ人が意味不明になるから、
    ミスは直さないぽ。

    返信削除
  3. 毎日食堂にいってひきかえしてるんですね・・・。

    返信削除
  4. 単位・・・、  卒業・・・。
    の間にイベントがありますね。

    返信削除
  5. 2階が食堂、1階がパン売り場なんだお。
    RRR活動は決行するお。

    返信削除
  6. 引き替えした・・・も、変換ミスですな

    返信削除
  7. 人生にやり直しは無いお。

    返信削除