2005年10月27日木曜日

やる気出ない

遊ぶ元気も無い。
料理する元気も無い。

寝転んで考え事するだけ。

8 件のコメント:

  1. 自分も明日からロボットになろうと思います。
    でも明日学校に行くのはだるいので、来週からにしようと思います。
    管理人さんは今年卒業できるんですよね。おめです。

    返信削除
  2. できないっす。
    っていうか、名前が文字化けしてるな。
    なぜだ。

    返信削除
  3. うっ、勘違いしてすみませんでした。
    てか、自分は前期、パチ屋でバイトしてたんですが、
    辞めてから逆に出席率悪くなりました。
    つーか、就職とか卒業するための目的って、安定した生活のためなんかな。
    だったら今のままでもある意味、安定してるからこのままでいいか、とか。
    あ~。

    返信削除
  4. そこが留年学生最大の難所。
    「何のためにこんなことやってんの?」
    って思ってしまうから、大学に行けなくなる。
    小学生は人生の意味など考えず、ただ淡々と小学校に通い続けるはず。
    成長して、そこに疑問が入ってしまうから、
    学校に行かなくなってしまうのです。
    そこで、自ら進んで何も考えないことを心がけ、ただ通い続ける。
    それがロボット化です。

    返信削除
  5. >>「何のためにこんなことやってんの?」
    あるあr・・・ある・・・あ・・・ぁぁ・・・orz

    返信削除
  6. 「ロボット化」、バンザイ!!または、「生ける屍」とも言う。

    返信削除