2005年10月11日火曜日

冥王計画ゼオライマー

234764d8.JPGフラフラっと近所のブックオフに行ったら、こんな本を見つけた。
冥王計画ゼオライマー。
値段は500円。

��タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これって、スーパーロボット大戦MXに参戦していたヤツの漫画版だ。
一度読んでみたいとは思っていたんだ。
さっそく購入して帰った。

うむ、評判どおりのエロマンガだ。
レモンピープルっていうロリコン雑誌に連載されていたようだが、
そんな雑誌にロボット漫画を掲載すんなよ・・・。

だが、なかなか面白いな。主役ロボもカッコいい。
プラモデルに欲しいくらいだ。

さて、実はこれってレア物なんだよな。
僕はアニオタでありながら、初版とかプレミアとかには一切興味無い。
しかし、知識としてはあるのだ。
この漫画は今や入手困難でプレミアがついている。
しかも、これは初版。というより、初版しか無いからレアなのだ。
ヤフオクではいくらの値が付いているだろうか?

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b59558678

5000円か。なかなかの高値じゃないか。
売らないけどな。
おもしろい漫画は独占だぜ、(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。

0 件のコメント:

コメントを投稿