2005年10月7日金曜日

しめ鯖量産中

e3de268d.JPG手前が塩で締めている真っ最中。
奥が塩漬けが済んで、酢に漬け込んでいる最中。

今日は金曜日、授業のある日。
科目は2年生必修科目、4回目の履修。(´・ω・`)

この授業は演習が行われて、その最中に先生が見回ってくる。

(σ・∀・)σ「お前どうした?分かんないか?」
(゚Д゚)「いや、これ難しいっすよ。」
(σ・∀・)σ「はっはっは、みんな最初はそうだから安心しろよ。」


(´・ω・`)「・・・・。」


(σ・∀・)σ「おお、お前よくできてるな。」
(・∀・)「はい、今年は2回目の履修なんで。」
(σ・∀・)σ「去年の子か、今年はいけそうだな、がんばれよ。」


(´・ω・`)「・・・・。」


(σ・∀・)σ「おお、お前もよくできて・・・?」
(´・ω・`)「どうも・・・。」
(σ・∀・)σ「また君かー♪」
(´・ω・`)「はい、まいどお馴染みの・・・。」
(σ・∀・)σ「はっはっは、今年は頑張れよな。」


うあぁぁぁぁぁああぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!

8 件のコメント:

  1. なんて科目っすか?

    返信削除
  2. しめ鯖の授業だと思ったのは俺だけではないはずだ

    返信削除
  3. そこで教授にしめ鯖をあげて単位ゲットですよ

    返信削除
  4. いつも見てます2005年10月8日 0:18

    高校数学ってわけじゃないですよね?

    返信削除
  5. そうか。
    教授を締めればいいんだ。
    簡単なことだな。
    もちろん、高校数学ではない。

    返信削除
  6. どう見ても人肉だ。ついに、ピアノワイヤーで・・。
    サーバー作り放置して、こんなことをしていたとは・・。
    っていうか、なぜそんなに料理ができるのですか?(マジQ)

    返信削除
  7. 美味。
    自分で解体できるから、デカいヤツでも置き場所には困らないぜ。

    返信削除