2005年10月17日月曜日

ナス25本で380円

8c14ca83.JPG今日は授業のある日。ちゃんと定刻に講義室に到着した。
先生もちょっと遅れて到着。

(・∀・)
「みなさん、こんにちは。これから半年は私が講義するのでヨロシク。
先週は突然休講にして悪かったね。
急に学会に出席しなくちゃならなくなって、中国に行ってきたんだよ。
豪華客船の中で発表があって・・・・。

・・・・

で、この写真が三国志で登場する、岩をくり貫いて作った道で・・・。

・・・・・

黄河ってのはものすごい泥水で・・・・。

・・・・・

中国は環境汚染が酷くて、物乞いの奇形児がたくさん・・・・。

・・・・・

さて、今日はちょっと早めに終わるよ。また来週♪」


講義をサボって出掛けた中国旅行の土産話で終了。(´・ω・`)
最初から休みにしてくれよ・・・。


授業が終わって外に出ると、雨が降っていた。
傘は持っていなかった・・・。

2 件のコメント:

  1. ナスが25本も!!!笑っちゃいました
    さてどんなナス料理が登場するのか?楽しみです♪

    返信削除
  2. ナスだけ沢山あっても・・・。

    返信削除