2005年10月2日日曜日

夏休み反省会

本日で僕の夏休みは終わりだ。
明日から大学に行かねば・・・・。

今年の夏休みを振り返ると・・・・。
う~む、特に何も無いな。
スパロボとナムコクロスカプコンに多大な時間を割いていた気がする。
あとは、CGIを少々進める事ができたくらいか。

っても、CGIもまだまだ終わってないから、
夏休みにやったことは?と聞かれても、何も無いな。
つまんねー夏休みだった。

いや、そういえば、ランニングを熱心にやった気がする。
雨が降ったらお休みだが、そうでなければかなり走っていた。
それくらいか。

明日からの講義は、週2日3科目4コマ。超少ない。
空いた時間はどう使うかな。

できるだけ有意義に使いたい。

5 件のコメント:

  1. みるくたんと、有意義にすごそうぜ

    返信削除
  2. あのキチガイは死にました。

    返信削除
  3. 結局ゲームで半年過ごしそうですな

    返信削除
  4. >>@
    名前を変えてもIPアドレスで分かるんだよ・・・・。
    >>S
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    返信削除