2005年10月16日日曜日

試合の応援に行った

応援だけのつもりだったが、1年生で休んだヤツがいて、そいつの穴埋めで出場することになった。
まあ、1回戦で敗退して後は見てるだけだったけどな。

僕が応援に出掛けるなんて、本当に珍しいことだ。
いつもは家で寝てるだけだからな。
今日は遠くに行ってしまった先輩達が来るという話を聞いていたし、
その上で、たまに後輩に顔見せしておくのも悪く無いかな、と思って出掛けたわけだ。

当初の目的である顔見せは果たした。
で、その後はみんなで楽しく飲み会をやって・・・、
なーんて思っちゃったりしてたけど、
結局みんな散り散りになって解散しちまったな・・・。(´・ω・`)

先週、僕が応援に行っていない試合のとき、僕の家で飲み会をやり、
僕の観ていない試合に関する話題で盛り上がる。(´・ω・`)
僕が応援に行ったとき、何も無く帰る。(´・ω・`)

今考えてみると、「みんなで楽しく」っていう発想が大間違いだな。
僕の生活は僕一人の中で完結していて、なおかつ日本一つまらない。
飲み会なんかやっても話題なんか無いし・・・。

というわけで、僕は今から一人で酒飲んでアニメ見て寝ます。
明日は授業のある日です・・・。

3 件のコメント: