2005年10月20日木曜日

酒豪バトン、だとぉぉぉおおおぉおぉぉおお!!

一体バトンっていくつあるんだ?
ryu_nenスギ4浪目の3重で同じバトンを貰ってしまった。

では、酒豪バトン行ってみよう。

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
冷蔵庫の外に、マズい発泡酒が大量にあ(゚Д゚)ルァ…。
この前、ここで部活のヤツラが飲み会をやったとき、
マズくて不人気だった酒が大量に残って(゚Д゚)ルァ…。

2.好きな銘柄は?
僕は酒に限らず、味にはこだわ(゚Д゚)ルァ…。
ビンビールならキリンラガー、缶ビールならアサヒスーパードライ。
でも、飲み会をやると、みんな僕の嫌いなアサヒ本生ばかり持って来(゚Д゚)ルァ…。
でも、嫌いな事は顔には出さず、おいしそうに飲んで(゚Д゚)ルァ…。
苦労す(゚Д゚)ルァ…。

3.最近最後に飲んだ店は?
こんなに苦労しているのに、もうずっと呼ばれてねえよ!!
店を予約できなかったとき、僕の家を便利に使われているだけだよ!!
うぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!!

4.よく飲む、もしくは思いいれのある5杯
僕はずっと、「酒には男のロマンがある。」ようなことを信じていた。
断言しよう、そんなものは存在しない。
僕は体育会系の人間だからな。飲み会は数多く経験してきた。
もちろん、その中には楽しい飲み会も数多くあった。
そして、数多くの飲み会を繰り返した結果、今のような(´・ω・`)ポツーンになった。
この家で一人で酒を飲んでいる時、そのような過去の楽しい飲み会を思い出すと、
心底腹が立つ!!
いいか、「思い入れのある酒」とか、「一生残る思い出」とかホザいているヤツ!!
それは一時的な気の迷いに過ぎねえからな!!
今は「楽しかった思い出」でも、数年後には「忘れたい記憶」になってるからな!!
覚えとけよ、ウキャキャキャキャキャキャキャキャ!!


というわけで、この辺りで「酒豪バトン」という名前を変えます。
「酒豪バトン」と聞くと、なんだかそれがすごく良いものに聞こえますので、
真に勝手ではございますが、今後は「ゲロバトン」といたします。
皆様、なにとぞご了承ください。

5 件のコメント:

  1. ��Bありがとうございます。流年者さんらしい毒舌にウケてしまいました。

    返信削除
  2. ゲロバトン受け取りますたゲボー

    返信削除
  3. ��゙ェェェ
         ∧_∧
        (ill´Д`)
        ノ つ!;:i;l 。゚・
       と__)i:;l|;:;::;:::⊃
        ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

    返信削除
  4. ゲロバトン吐き出しますたゲボー

    返信削除
  5. ゔぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえ!!ゲロゲロゲェ――――――――――!!!!
    � ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ぅぉぇっぷ
               〃⌒ ヽフ
              /   rノ        ∧_∧  ぅ゙ぉぇぇぇ        ぉぇぇぇ
             Ο Ο_);:゚。o;:,.  〃,(||i´┌`)                 ∧∧  ○
                         / ,つ ィ;,゚;:δ゚,,.  ビチョビチョ     ⊂(´Д`⊂⌒`つ
                        ⊂こ_)_)',;:゚。o;:,..,゚.,。          ⊂;:.,.。o,;⊃
                             ,,;:;;。.:;;゚'。o.,

    返信削除