2004年6月26日土曜日

最近暑くなってきた・・・・。

僕は食事は全部自炊するんだけど、そうなると当然大量の生ゴミが発生する。

暑くなったせいで、その生ゴミが腐敗し、そこからアブか何か変な虫が大量発生して大変なことになっている。

蚊取り線香を台所に置くことでカウンターしているんだけど、
だんだん煙たくて目が痛くなってきた。

実験で魚の食い残しを庭に置いて見たら、ものすごい勢いでウジ虫が発生し、
魚を分解している。
そう、効果音は、シュワシュワシュワシュワ・・・・・。
まさに分解している。

で、最終的に骨だけになった。
そうか、白骨化というのはこういう現象のことなのか。
人間も死んだらこうなるってことを覚えておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿