2004年6月9日水曜日

会話は大切だね

今日はキャンパスクリーン運動というのに強制参加させられた。
ようするに、体育会の連中が大学を掃除するだけなんだが、指揮者にトラブルが発生し、妙に待ち時間が長かった。
その間、部活の後輩2人と僕の3人で色々なことを語り合った。
留年生活、将来の夢、研究室、友達・・・・。
心が洗われたよ。最近あんまり人と会話してなくて、知らず知らずのうちに鬱になっていたようだ。

やっぱり、人との会話は大切だ・・・・。
家で一人でゲームやって過ごせたらいいなと思うことがよくあるが、やはり人間は人と会話しなきゃダメだね。
明日、最近音沙汰の無い2留生Mにメール入れてみるか・・・・。

あと、日記デザインを考え中です。
コロコロ変わるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿