2004年6月8日火曜日

梅雨の季節

せっかく五月病から開放されたというのに、今度は梅雨の季節になるとは・・・・。
また大学へ足を運ぶ意欲が失せてくる。

留年生活も安定期に入り、大学に行っても人間と会話してないから、必然的に書くネタが無くなってくるぞ。
何のアクシデントも無い。
友達がいないから、何もかもが毎日同じだ。
超つまらねええええ。

こりゃ酒でも飲むしかないな。
と思ったら、僕の好きだった発泡酒「樽生仕込」が生産中止になってるし。
サッポロはこれだから困るんだよ!!
っていうか、発泡酒は全部不味い。
特に本生はありえねえ。吐き気がする。
ビールは苦いだけの飲み物じゃねえぞ。
明確に味の違いがあるんだよ!!

というわけで、贅沢にスーパードライを買ってきました。
僕の好みは、ビンならキリンラガー、缶ならアサヒスーパードライ。

0 件のコメント:

コメントを投稿