2004年6月15日火曜日

暇だな~

やることが無え・・・・。

世間のヤツラは一体何をしているんだ?
僕はボンヤリ時間を過ごすのは好きだが、それでも限度はあるぞ。

いや、ちょっと待てよ、これはまさか、僕の精神に異常があるのではないか?
実際の忙しさとは無関係に、暇を感じる時期と感じない時期ってのが存在している気がする。
確かに世の中には、同じものを体験していても、

「楽しく感じることの多い人」
「つまらなく感じてしまうことの多い人」

というのが存在する。
これはハッキリ2種類に分かれるわけではなく、程度の問題だが、
僕は違いなく前者だ。これが僕の最大の長所である。
なお、後者に傾いている人は世間で相当不利であるように思う。
やる気が出ないし、人からも避けられるし、何もかもうまくいかない。

だが、もしかしたら今の僕は精神に異常をきたしていて、
普段よりもつまらなく感じやすい状態にあるのではないか?
このままではダメだ。
とりあえず自己暗示をかけることにしよう。


『今日は特に何にも拘束されず、色々なサイトを好きなだけ見ることができて、実に楽しい1日だった。』

ヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿