2007年3月17日土曜日

09db1378.gifう~ん・・・。

こんな内容では、発表できるわけない・・・。

11 件のコメント:

  1. ネタじゃなくて本当に便所飯やってたのか?
    学食や広場で堂々と一人飯してる奴は大量にいると思うんだけど。

    返信削除
  2. さすがの僕でも便所は無い。

    返信削除
  3. これは論外だろうw
    下手すればふざけているともとられかねないよ。
    絶対これは没にした方がいいかと(;><)

    返信削除
  4. 全 米 が 泣 い た …

    返信削除
  5. 大学4年行っててまだ、1度も学食で食べたことない。
    いつも校外のサークルKかミニストップかセブンイレブン。
    そして近くの公園のベンチでいつも一人。
    そんで2留であと2年。
    流年者さん、わかるでしょ?
    付属の高校の方から出た通りのコンビニですよ!
    そんで老人ホームみたいのがある辺の公園ですよ!!

    返信削除
  6. 敬体より常体で文章を構成したほうが歯切れがよく説得力がある感じがする。
    ��です、~ます。→~だ、~である。

    返信削除
  7. ローライト2007年3月18日 3:37

    これは思いっきり引かれる上に誤解されるので絶対にやめたほうがよいですね。

    返信削除
  8. これは芥川龍之介の文調を真似て書いてみたのだ。
    こんなのを発表したら、自殺の予兆アリで病院にブチ込まれてしまうな。
    ・・・って、あれ?0011!同じ大学か!!

    返信削除
  9. 同じく留年者2009年4月2日 14:13

    最高にイイ出来!!
    かっこええわ!

    返信削除
  10. まだこのブログを見る者がいたとは・・・。
    かつて流年者と名乗っていた僕だが、
    今はウズマスターRYUと名前を変えて、新しいブログを運営している。
    これからはこちらを見に来て欲しいぜ。
    http://blog.uzumax.org/

    返信削除