2007年3月13日火曜日

最近、目つきが荒んできているような気がする・・・。
最近と言っても、ここ半年くらいの間だが・・・。
本屋で並んでいる本を眺めていると、いつもそう思う。

昔は、今よりもパッチリと眼を開いていた。
「大学超つまんねー・・・。」と思いつつも、
どこか"のほほん"とした表情だった気がするんだが・・・。

今は、何と言うか、
「眩しいものを見ようとして細めているような目」をしているような気がする。
「難しい課題について、考えを巡らせている表情」が、
常時持続しているような気がするんだよな。

というか、世の中が眩しくてたまらん。

会社の内定者集会に行くと、
他のみんなが蛍光灯に見えるからな。
ピカーッと真っ白に輝いてるわ。

一方、僕は
赤黒く発熱中。
触ると火傷するぜwwwwwwwwwwwwwwwww。

3 件のコメント: