2007年3月17日土曜日

お別れ会

お別れ飲み会に行ってきたぜ・・・。

今回は、隣の名古屋工業大学の学生2人。
院から名大に移ってきた学生1人。
そして僕の4人のメンバーだ。

同じコースの友達は全然いないのに、こういう遠距離友達は結構いる。

現実とネットの狭間で生きているような連中ばかりだが、
この時期ともなると、
やはり今後の会社生活の話がメインとなるな。
寮の間取りとか、研修のスケジュールとか・・・。

そして、研究室に対する不満wwwwww

まあ、何だかんだ言ってちゃんと卒業まで漕ぎつけたわけだし、
今後も何とかなりそうな雰囲気だったな。

卒業まで、もう1週間を切ったか。
色々と清算していかなきゃな。

2 件のコメント:

  1. ちなみに、名工大1人(俺のみ
    後の2人は院から名大・・・・だぞ?
    にしても、昨日は楽しかった・・・が、ネットと現実の狭間って・・・・オヒ!

    返信削除
  2. お前はネットとアニメの狭間(゚Д゚)ルァ…。
    いずれまた逢う日もあるだろう。
    それまでさらば・・・。

    返信削除