2007年3月20日火曜日

消化

a08f1e03.jpg全ての燃えないゴミを始末した。
後々になって新たに出てくる可能性もあるが、大したことは無いだろう。

と思ってたら、ありましたよ、ラスボスが。

消化器

もはや思い出すこともできないほど昔のことだけど、
僕は消化器を趣味にしている時期があって、
これはその時の残り物。

写真の裏の灰色の棒状の物は傘で、
消化器と角の隙間を傘立てとして使ってたんだ。
すでにピンも抜けている。

これは厄介だな・・・。
とりあえず、闇夜に紛れて噴射してきて、
燃えないゴミに混ぜて出してしまえばいいかな?

もしくは明日、大学に持って行ってその辺に設置しておく。
そして、

(∩゚д゚)「家事だー!!」
(`・ω・´) 「よし、俺が消化器で消してやる!!」

��カッ

(´・ω・) 「あれ、出ないぞ。おかしいな・・・。」
('A`)「何やってんだ。うわー、火に囲まれちゃった。もうダメぽ・・・。」


m9(^Д^)プギャー!!

8 件のコメント:

  1. m9(^Д^)プギャー!!

    返信削除
  2. m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!

    返信削除
  3. 消化器を趣味w
    m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!

    返信削除
  4. ひ、ひどいwwwwwwwww

    返信削除
  5. 次は火事を起こさなきゃな。

    返信削除
  6. 消火器が趣味てw

    返信削除
  7. ( ゚ω゚)大学に捨ててきてやったお・・・・。

    返信削除