2005年9月29日木曜日

スパロボ3週目

スパロボの攻略本が出たから買ってきて、
さっそく3週目を始めた。
で、それからぶっつづけでプレイ中。

もうすぐ夏休みが終わってしまう。
結局、特別おもしろいことなんて何一つ無い夏休みだったな。
どこかに出かけたことも無ければ、誰かと飲み会したわけでもなければ・・・。
いや、親父と酒飲んだな。

やったことといえば、やりたかったゲームをクリアして、
後はCGIの勉強が進んだか。
そういや、久々にメルマガを発行したか。

この調子で行けば、あと100年くらいは何も楽しくないな。
まあいいや。
さっさと3週目をクリアして、CGIの勉強を続行しよう。

11 件のコメント:

  1. もっと留年生に希望をもたせるようなブログを書いてほしいです。

    返信削除
  2. なんで?
    いや、別に私ゃ何にもお願いされてないけど。

    返信削除
  3. 留年生に希望など無いし、無理に持とうとしてはいけません。
    毎日毎日、ただ忍耐忍耐、何も感じず、ロボットのように大学に行き、
    誰とも話さず、黒板をノートに写すことに徹し、
    家に帰っても趣味も無く、体を休めることに終始する。
    そうした生活を卒業まで続けて、やっと希望が見えるかもしれないのです。

    返信削除
  4. そんな生活、耐えられません。

    返信削除
  5. 何も考えなければ良いのです。

    返信削除
  6. 人生の落後者2005年10月1日 4:15

    普通に授業に出席してれば留年しないと思うんだが。さぼりすぎ?
    あと漢字は3周目ですね。

    返信削除
  7. 人には色々な理由があるのです。

    返信削除
  8. ちょっとカッコいいですね。

    返信削除
  9. m9(^Д^)9mプンギャー

    返信削除
  10. m9(^Д^)プギャギャギャギャ

    返信削除
  11. かっこいいかは…どうでしょう?

    返信削除