2005年9月3日土曜日

男女トラブル

4浪目カインも、女関係でずいぶんと揉めているようだな。

もっと冷静になって考えてみろって。
我々のような人間に寄ってくる女に、マトモなヤツがいるわけねえだろ。
僕がみるくたんで結論を出したじゃねえか。

結論:自分の周囲の女は、全員キチガイ。

じゃあ、何のために女が存在するか?
簡単だ。ネタだ。
女のネタを書いていれば、それだけで人が寄ってくる。
僕がみるくたんネタを書いていた頃は、1日1500ヒットもあった。
僕があれほど人から注目されることは、今後一生無い。
みるくたんは僕の日記のネタのためにこの世に生まれてきたのだ。
君達の場合も同じ。
その女は存在そのものがネタ。女=ネタ。
NHKにようこそにも、そんなようなことが書いてある。

ネタはネタとして旬のうちに使い、そして速やかに捨てる!
そして、僕たちは、一生、家から、一歩も、出ない!!
これで万事解決。
これでハッピーエンド間違いなし!!
ヒャハハハハハハハハ!!

7 件のコメント:

  1. ��゙ス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

    返信削除
  2. この子の為なら死んでもいい・・・
    と思えるような女性にいずれ巡り合えるさ・・・
    流年者たんも

    返信削除
  3. この子のせいで死にたくなった。
    と、思えるような事態にいずれ巡りあえるさ。
    僕たちならばな。
    ヒャハハハハハハハハ!!

    返信削除
  4. この子のせいで精液でなくなったさ。
    フゥー!!!

    返信削除
  5. オナ禁なんてやめれ。

    返信削除
  6. カインって誰ですか?

    返信削除
  7. なぜ分からぬのだ!!

    返信削除