2005年9月17日土曜日

今日は飲み会がある

現在、16時30分。
今日、部活の飲み会が開かれる。

「院試・就職活動お疲れ様飲み会」

という名目の飲み会だ。
確かに開かれる。
だが、それに僕が参加するかどうかは別の問題だ。

これは毎年この時期に行われる恒例行事で、
院試や就活が終わったばかりの大学4年生をお祝いするってことで、
結局関係者全員が集まる飲み会のはずなんだが・・・。

結論から言って、呼ばれてない。

なぜ僕が飲み会の存在を知っているのかというと、
それは別ルートの情報。
少し前に、たまたま会った先輩から聞いたからなんだが、
肝心のメインルートからの招待が来ない。
今日飲み会があることは分かっていても、何時開始で、場所がどこなのか、
それが全く分からん。

そりゃ、今すぐ誰かに電話して聞けば分かる事だが、
それは痛いにも程がある。
空気読めなさ杉ってもんだろ。

っていうか、当たり前か。
僕みたいな2留しているわけの分からんヤツが、
こんなタイトルの飲み会に来てもらっちゃ困るってもんだな。

というわけで、本日も昨日に引き続き、

「進級おめでとう飲み会」

を開催いたします。
開催場所は脳内ですので、皆さんぜひお越しください。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



・・・・。


寝よ。

  <⌒/ヽ-、___
��<_/____/

13 件のコメント:

  1. ロサ・フェティダ2005年9月17日 18:31

    何部?

    返信削除
  2. 今まで秘密にしてきたが、尋ねるならば応えてやろう。
    我は空手部なり!!
    だが、僕は喜怒哀楽を捨て去った身だからな。
    哀しスなんて言葉は無い。
    もう何も信じない、何も感じない、何も求めない。
    消火器ぶちまけて白き煙に全てを葬ってやる!!

    返信削除
  3. まあ、仕方ないんだろな。
    そんな場に今の状況で出席してもツライだけだろうし。
    今の気持ち、社会に出れば忘れるよ。耐えどころか?!

    返信削除
  4. 全米が泣かずとも、俺は泣いた

    返信削除
  5. あぁ、やっぱり空手でしたか。

    返信削除
  6. そんでもって、進級確定おめでとうございます!

    返信削除
  7. メルマガの続き頑張ってね

    返信削除
  8. みんな応援サンクス。
    この恨みは社会に返すことにいたします。

    返信削除
  9. メルマガよかったですよ。
    期待以上によかったです。
    またの発行を楽しみにしています。

    返信削除
  10. 次回はいつになるやら。
    乞うご期待。

    返信削除
  11. 私もこの手の会は呼ばれませんね^^;あとで報告だけ聞いたり。。。
    こないだ、友達の結婚式で二次会をみんなで祝って楽しかったという報告メールがきてました。。。

    返信削除