2005年6月26日日曜日

現実はそんなもの

俺もまだまだ若かったってことだな。
愛とか夢とか、そんなのは全部幻だってことがよくわかったよ。
まあ、俺は後々まで引きずることは無いからな、その辺りは物分かりが良いだろう。
あとはもう適当に玩具にしとけばいい。
ああ、ケーキ作りの腕前は本物だからな、ケーキ製造マシンとしても使えるな。
卒業まであと1年と半年、可能なら好きに操ればいいし、
不可能なら友達間で回せばいい。

いいか、お前等も自分が他人から好意を持たれるなんて思うなよ。
心と心が通じ合うことなんて永遠に絶対無いからな。
そんなのは全部虚構。
虚構は虚構の中、アニメや映画の中にしかない。
アニメの中!!
そっか、そういえば俺はアニオタだったな。
アニオタ故に、そんなことにも気づかなかったわけだ。
自分もまた、我ながらバカな奴だな。

ま、元々こんな日本一つまらねークソ日記に女を入れようとしたのが間違いだったな。
毎日毎日、「今日も何も無かった。」とだけ書き続けるのが相応しい。
じゃ、もう寝る。
みるくたんと同じ布団でな。
m9(^Д^)プギャー

7 件のコメント:

  1. お前はまだまだガキだな。

    返信削除
  2. お前らお似合いカップルだよ。。
    永遠に仲良くな。。
    みるくたん妊娠発覚→入籍
    ↑こーぃうオチがいいな(´ω`)

    返信削除
  3. 友達に回せば良いとか可哀想過ぎる。
    そんなに嫌なら縁切ればいいじゃん。
    お前も頭おかしいよね。

    返信削除
  4. みるくたんとヤッたのか???

    返信削除
  5. トゥルーエンドは無理みたいですね(´゚c_,゚`)

    返信削除
  6. 夢は現実の始まり
    現実は夢の終わり
    ミルクのこと好き?
    泣きたい時は泣けばいいと思うよ?

    返信削除