2005年6月12日日曜日

帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まあ、おばあちゃんの法事だったわけだが・・・・。
僕は長男だから、親戚の相手とかで色々と大変なのよ。

それはそうと、家に帰ったらプラズマテレビが置いてあった。
90万円らしい。
リモコンの使い方も分からないくせにこんな物買いやがって!!
ビデオもHDDレコーダーになってた。
予約もできないくせにこんな物買いやがって!!
それ以前にテレビとビデオの接続ができてないし。
(゚Д゚)ゴルァ!!

説明書を読ませてもらったが、やっぱデジタル対応機種ってのは
アナログには無い様々な機能が付いているんだな。
例えば、HDDレコーダーには、テレビの番組表をダウンロードする機能が付いているわけだが、
それと同じ機能がテレビにも搭載されていて、わざわざ新聞を見なくてもみたい番組を探すことができる。
他にも予約しておいた時間に勝手にチャンネルが切り替わったりする。
っていうか、そもそもテレビ内部にHDDレコーダーが内臓されているから、外部にビデオデッキなど必要ない。
言わば、テレビデオだ。
見た目じゃビデオが入っていることなど分からんからな、
たぶん、それを知らずにHDDレコーダーも買っちまったんだろう。
また、2画面同時表示もあるから、サッカーを見ながらアニメを見たりできるわけだ。
来週には拡張スピーカーが届いて、ホームシアターが完成するらしい。

くそ・・・・、僕も欲しいぞ・・・・。

で、そのテレビを見ながら、100g1000円の肉を食べて、ビールを飲んで遊び散らかしてきたわけだ。

はぁ・・・・・。
僕も将来はこういうテレビ欲しいな・・・。
そのためには、まず広い家を用意する所から・・・・、大変だ・・・・。
(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿