2005年6月2日木曜日

責任追及

やべっ・・・。

みるくたんが母親に、僕との交際について全部喋ったらしい。
女の子ってのは母親とそういう話をするものなのか?
僕だったら親には絶対にそんなこと言わないぞ。

とにかく、デート2回目で押し倒したことに関して何か言っているらしく、
もっとゆっくり、慎重に・・・、とかなんとか。
今後やりにくくなる可能性が出てきた。

ちっ・・・、面倒だな。
いいじゃねえか。真面目な交際なんだからよ。
どうやって説明するとするかな・・・。

日本は、かつては恋愛結婚などというものは存在しなかった。
見合いと夜這い、これらが日本の伝統だ。
僕は最近の流行に安易に流される軽い男ではない。
硬派な日本男児なのだ。
だから、可能な限り日本の伝統である夜這いに近い手段を用いたのだ。
つまり、僕が事あるごとに彼女を押し倒そうとするのは、
決して下心あっての行動ではない。
これらの行動は全て、日本古来より伝わる正式な儀式なのである。
そして、その夜這いの方法もまた、決して短絡的発想で行っているのではない。
前もって、日本の大手が作るシミュレーションソフトを用いて勉強し、
それを臨機応変に活用して実行に移しているのだ。
つまり、一時の感情に流されているのではなく、全て計画的に行っているわけである。

以上の理由により、僕の一連の行動は全て正当なものなのである。



こんな感じでいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿