2005年6月25日土曜日

みるくたん地雷 危険危険

さすがの僕も嫌になったぞ。
ラブラブ日記から一転、こんな文章を書くことを悪く思わないでくれ。

彼女は非常識すぎる。いい加減にしろ!!

・時間を守らない
これは最初から明白だったが、絶対に時間を守らない。
3時間や4時間くらい平気で遅れてくる。
それ以上遅れることもある。
18時に食事の約束してんのに、23時に到着すんな。

・約束をすっぽかす
遅れるどころか、来ないこと多発。
18時の食事の約束に合わせて2人分の食事を用意して待ってるのに、
無連絡ですっぽかすこと連続5回。
いい加減キレた。
まあ、最後の2回は来ないことを察して最初から準備してないけどな。

・リダイヤル
電話に出ないと10回でも20回でもリダイヤル。
朝起きたら着信が全部埋まってたりする。
授業中にやられると最悪。電源を切るしかない。

・メール
僕だって授業中のときもあれば、人と会話しているときもあれば、
勉強しているときもある。
メールを返さないと何度でも送ってくるし、
「忙しい。また後で。」とだけメールして返すと、
「何やってるの?」「ねえ?」「もしもし?」「・・・・」「(´・ω・`)」・・・・。
忙しいって言ってるだろ!!

・友達紹介
これが最悪。
僕に友達を紹介しろと要求してくる。
まず言っておくが、僕が察する限り、彼女には友達がいない。
彼女の話、行動、スケジュールを考えるとそう考えるのが妥当なのだ。
まあ、友達がいない大学生なんて珍しくもないがな。
問題なのは、それで少し頭がおかしくなっていることだ。
それゆえに、ヤフオクでたまたま会った僕に接近してきたのだ。
さらには僕を介して、もっと友達を増やそうと計画している。
その手法がメチャクチャ。
ようするに、

"僕が適当に友達を呼び出して、そいつと彼女が友達になるように言え。"

と、そういうこと。
で、無事そいつと友達になれたとしよう。
で、次はそいつを介して、また次から次へ・・・。
何の脈絡も接点も共通点も無く、ただ友達になるための友達作り。
宗教やマルチ商法の勧誘に良く似た手口だな。
最終的には殺されるだろうな。

そんなバカげた行為はやめろと言ったのだが、全く聞き入れない。
何度も断ったが、何度でも要求してくる。
あまりにしつこいから、仕方なく、白羽の矢を立てた。
彼女と一度だけ面識があり、彼女募集中で、ノリも良い、アニオタのKという男だ。
彼なら、まあ、数回デートして、あるいはエロいこともして、楽しんで綺麗に終了できるだろう。
泥沼に陥ることも無いはず。

とにかく、僕はもう嫌になったってことを説明した上で、Kにみるくたんの携帯のメアドを教えた。
現在はおそらく、二人でメール交換に勤しんでいることだろう。

もうシラネ。

6 件のコメント:

  1. (((;゚Д゚))))ガクガクプルプル (((;゚Д゚))))ガクガクプルプル (((;゚Д゚))))ガクガクプルプル (( (((;゚Д゚))))ガクガクプルプル(;゚Д゚))))ガクガクプルプル (((;゚Д゚))))ガクガクプルプル
    流年者パラメーター・純愛
    が泣けてくる。
    まさかそれで携帯を変えたんでぁと推測。

    返信削除
  2. きゅ、急展開…!!

    返信削除
  3. いまごろ気づいたのかよ
    国立大学生さんよ

    返信削除
  4. ��ッカ…
    ははは…可愛い娘じゃないか…
    その娘は、友達がいなくて寂しいのか
    友達がいなくて不安なのか
    おじちゃん達は、とうの昔に忘れてしまった感情だけど、年頃の女の子には、結構ストレスだったり、不安なんじゃないのかな?
    時間にルーズなのはどうしようもないとして、携帯の着信がうまる、メールがクドいのはビバ!俺って超愛されてる。
    大変素晴らしいことですよ。
    まぁあれです。
    アニオタのKも良い迷惑です。

    返信削除
  5. 一度無くして気づくでしょう大切な何かは、無くした後では取り戻せません。
    でも…あなた次第です。

    返信削除
  6. ��゚ギャアアアアアアアアアアアアア!!(^∀^)!! wwwwwwwww

    返信削除