2005年6月17日金曜日

この男を救済してやって欲しい

その男とは、ダークサイドのカイン。
年齢は僕と同じ22歳。
趣味も僕と同じく、アニオタでゲーオタ。
しかしながら、僕とは違う点が一つある。
それは、パチスロにハマっているということだ。

4浪目は最近更新頻度が低下して生死の心配することも多いものの、
よく考えてみれば、浪人ネタというのは受験シーズンに最盛期を迎えるわけで、
夏休み前のこの時期というのは、勉強よりもむしろ今後に備えて休憩する期間であるので、
ネタ不足に陥るのも当然である。
というより、ネタ不足=精神の安定を意味していると考えていいはずだ。
中学生に手を出してタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!にならなければ大丈夫だろう。

だが、このカインは現在進行形で一刻を争うほど本当にヤバい。
「パチスロを辞めて専門学校への入学資金を溜める。」
「今度パチスロに行ったら死ぬ。」
と断言しておきながら、見事にパチスロへ足を運んでいる。

最近の経歴を簡単に説明する。

何度もパチスロを辞めようとしてきたわけだが、ついに、今度パチスロに行ったら死ぬと決心する。
→1ヵ月後、我慢しきれずにパチスロに行き、4万円負ける。
→速攻で親父にキャッシュカードと印鑑を没収される。
→その3日後、親父に借りた金をパチスロに捨てる。
→1週間後、さらに3万円負ける。
→その2日後、さらにいくらか負ける。
→そして今日、アコムから7万4千円を借り、その全額を失う。

これは本当にヤバい、ヤバすぎる。
ここ2週間くらいで15万円くらい捨ててるんじゃないの?
本当にヤバいよ。

まあ、とりあえず、すでに知っている可能性も高いが、
これでも読んで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルするがよい。
http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/shakkinn1.htm

4 件のコメント:

  1. カイン氏の名前はどこかで見覚えがあります。
    ブログにいったら、4浪目がリンクされていて、ガクプルしたこと以上に、
    パチスロ大丈夫なんだろうか。。。かなりマズイ感じが。
    キョヌー小学生の話を見ると、自分は大丈夫な感じがしてきましたYO

    返信削除
  2. 流年者さんの、本HPの掲示板にも書いたんだけどさ
    カインさんか、まだやばくないね
    可愛い方だよ

    返信削除
  3. カインの心配よりも自分の事をなんとかしろやー
    親のすねかじりが

    返信削除
  4. 何事も先手を打つことが大切。
    借金が数百万円になってからでは
    それはヤバいのではなく、終わっているのですよ。
    >>k
    (゚Д゚)ゴルァ!!

    返信削除