2005年1月11日火曜日

今日からまた学校が始まったのだよ

朝起きて講義室に入る。

ザワザワザワザワ

(´・ω・`)「・・・・。」

「久しぶり♪」
「おう、あけましておめでとう。」

(´・ω・`)「(その言葉、今年初めて聞いたな・・・・。)」

「宿題やった?」
「あっ、しまった、やってねー。すまん、見せて。」

(´・ω・`)「(僕は昨日徹夜でやったよ・・・・。)」

「俺この前、彼女とスキーに行ってきたんだよ。」
「マジかよ、俺は彼女となんて初詣に行っただけだぜ。」

(´・ω・`)「(僕は一人で家でアニメ見てたよ・・・・。)」

「でもさ、結局暇だったから学校始まってくれてよかったぜ。」
「え~、俺まだ遊び足りねーよ。」

(´・ω・`)「(暇だけど学校行きたくない。)」

��~~~~~~~授業~~~~~~~~

「あー、終わった終わった。これからどうする?」
「俺バイトだよ。」

(´・ω・`)「(僕はヤフオク作業しなきゃな・・・・。)」

「カテキョーか。よくやるよな。」
「いや~、でも結構楽しいし、ケーキも食べれるしさ。」

(´・ω・`)「(超つまんねー!!)」

「じゃ、また明日な。」
「じゃーな。」

(´・ω・`)「(もう来ねえよ!!)」


   ∧ ∧
  ( ´・ω・`) oO(でも、単位取るには授業に行かなきゃな・・・。)
  _| ⊃/(___
�� └-(____/
� ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   
  <⌒/ヽ-、___ oO(今年もつまらない1年になりそうだ。おやすみないさい。)
��<_/____/

2 件のコメント:

  1. ��・゚・(*ノД`*)・゚・。 流にぃちゃん 厳しすぎる現状だす。
    ところで、だめバナーが、、、ダメバナーがなくなっているような
    気がするのですが、ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ だめじゃなくなってしまったんでしょうか。

    返信削除
  2. あっ、編集して間違えて消しちゃったようだ。
    僕が脱出できてるわけねえ。
    直しておこう。

    返信削除