2005年1月4日火曜日

やっと帰ってきた!!

みなさん、あけましておめでとう。
やっと実家からアパートに帰ってきました。

究極に酒びたりの生活をしてきました。
僕の実家は金持ちなだけあって、酒が無限にある。
食べ物も豪華だった。
カニ、エビ、おせち、寿司、しゃぶしゃぶ・・・・。
しゃぶしゃぶなんて100g480円の牛肉だったよ。
僕一人だと100g29円の鶏肉食べてるんだから、とんでもない差だ。

それにしても、こんな生活をしている僕が言うのも何だが、
弟が「生きるのめんどくさい病」に感染してしまっていた。
超無気力化している。
天上碑とかいうオンラインゲームで知り合った女の子と会うとかいって大晦日の深夜に出かけていって、
結局会えずに帰ってきた。
お前、それって騙されてるじゃないのか?

あまりに言動が不自然だから、アイツのハンドルネームで検索したところ、
最近2ちゃんねるでアイツをテーマに祭りが発生していた。
そのオンラインゲーム内で散々に無法な行動を繰り返した挙句、
アカウントをハックされてホームページを潰され、
ゲームも引退に追い込まれたらしい。
大馬鹿者!!
鉄拳で一撃しておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿