2005年1月18日火曜日

本当に鬱病なんじゃ・・・・。

今日も超つまんねー1日だった。
最近なんだか、全ての気力が低下している気がする。
学校に行きたくないだけじゃなく、遊びたくも無いし、食べたくも無い。
マジで鬱病になっちゃったのか?
ちょっとテストしてみようと思う。

http://www.lonely.to/nntchk.html

--------------------------------------------------------------------
総合得点は 88 点です。中程度問題ありです。

以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 32 点です。危険域です。
 ○「対人認知」得点は 31 点です。危険域です。
 ○「強迫的思考」得点は 25 点です。問題ありません。

非常にそう思う(4点)ややそう思う(3点)あまりそう思わない(2点)全くそう思わない(1点)
という点数で計算しています。


--------------------------------------------------------------------
「否定的自己認知」とは極端にへりくだって自分を悪く言う傾向があるということです。
「対人認知」とは他人の評価を気にするとともに依存性を意味します。
「強迫的思考」とは何事も完全でなければ気が済まない、いささか堅い性格です。


僕、どうしたらいいのかな、アハハハハハハ・・・・。

4 件のコメント:

  1. 考えすぎです。
    もっと、もっと、他に考えることがあるはず。
    あなたならわかるはず。
    自分がしたいことも、自分が進むべき場所も、自分が与えるものも。

    返信削除
  2. アズマッスス2005年1月19日 16:45

    僕は・・・58点問題なしでした!!
    3項目とも問題なしでした・・・なんかおもしろくないっすね・・・

    返信削除
  3. 私は80点でした。
    項目別をみると、あなたと同じ結果でしたよ。
    実は私、この前留年決定しました。
    うちは数回卒試があって、その平均点でのみ決まるのですが、
    わずか2点足りなくて落ちちゃいました。
    やる気がどうしてもおきなくて、勉強が手につかなくて、
    一回目の試験を落としてしまい、その後は合格点に達したのですが
    結局挽回ができませんでした。
    就職もせっかく内定もらってたのに、もったいないことをしました。
    でも、一年勉強ができるので、長い目でみるとよかったのかも。
    今のままですんなり合格できていたとしたら、患者さんに迷惑かけて
    しまいますもんね。

    返信削除
  4. いつぞやの大学生2005年1月26日 3:19

    ずっと前に掲示板にカキコしたことがあるので、2回目のカキコです。
    結果は、30-34-21で85点でした…
    時間を置いて何回かやってみたけど、傾向は一緒でした。
    まあ自分でも性格のことは分かってるつもりですけど、
    はっきり言われるとへこみますね…

    返信削除