2005年1月6日木曜日

今度は風呂が壊れた

正確にはガス湯沸かし器が壊れたわけだが・・・・。
突然プツンと出なくなった。
この寒い日の夜、服を脱ぎ、風呂場に入り、その状態でシャワーからお湯が出るのを待つこと数分。
結局出ない。あまりの寒さに死ぬかと思った。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえば、ここ半年ほどのガス代だが、
対して使ってないはずなのに急に高くなった印象がある。
ガス漏れでもしてるんだろうか?

寝ている間に漏れ出したガスが部屋中に充満し、
そのまま一酸化炭素中毒死なんてことも・・・・。
まだ放送中のアニメが多数あるから死ぬわけにはいかないんだ!!
明日修理の依頼の電話をしよう。
さて、どこに電話すりゃいいのやら・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿