2005年1月14日金曜日

久々にアクセス解析でもするか

というわけで、アクセス解析をしてみたところ、
「留年」で検索して飛んでくる人が増えているようだな。
どれ、僕もひさしぶりに「留年」を調べてみるか。

1位:留年するとこうなる
前と同じく、ここが1位か。確かに分かりやすい文面だしな。

2位:留年の巻
なんだこれ?前はこんなの無かったぞ。
どれどれ、ちょっと読んでみるか・・・・。
��ー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
会社の人事担当の人による、内定取消のコラムだ。
恐ろしすぎる・・・・。
他にも恐ろしいコラム満載、読んでみることをオススメ。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/yosi_woods/kousatsutp.htm

3位:はてなdiary
実はここ、自分で自分のサイトを登録するために作った。
ちゃんとメインサイトへのリンクが張ってある。

あと、パーッと調べて、どうやらブログが幅を利かせているな。
そんな中、いい感じのヤツを発見。

ひじき@留年日記
大阪大学の留年学生の日記。

教官よ、現役三回の前で「君、俺の授業三回目だよな( ̄▽ ̄)」とか言うな!!
俺だけ知り合いみたいに呼び捨てするな!!


��ラタ。
トラックバックでもして近づいてみるか。 

さて、僕のサイトは結局16位か、下がってる・・・・。
検索エンジンで上位にするにはどうすればいいのだろうか?

1 件のコメント:

  1. 初めまして、ひじきです。
    コメントありがとうございます。
    ブログと言っても、実際には本当に「日記」と大差ないものなので、「?」と思う所も多いと思われますが、時々目を通していただければ幸いです。

    返信削除