2005年1月10日月曜日

ダビング続報

じゅんきちと猫背がDVDのダビングなんてパソコンで簡単にできるって言うから、
二人の発言からキーワードを選別して再び検索したら、
あっさりダビングツールが見つかった・・・・。

http://www.zexv.com/dvd.htm

おお、本当に片面二層だろうが何だろうが単純に焼き増しできるではないか。
所要時間もずっと短い。
こっちのほうがずっといいな。
最近たまたまパソコンの容量を増強していたのも都合が良い結果になってる。
教えてくれた二人にTHANKS。
昨日1日の苦労が無に帰した・・・・。

さて、マジで宿題やらないと二留する。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2 件のコメント:

  1. 自分もビデオが壊れたのを機に、DVDレコーダーの購入も視野に入れてしばらく調べてたんですが、
    結果流年者さんと同じ東芝のXS24に決めました。
    XS36が良かったんですが高くて手が出ないし、価格と機能見たらやっぱり24になっちゃいますよね。
    そう言う事なので、品物はまだ来ませんが(届け日を給料日後に指定したので…)、
    こちらの記事もいろいろ参考にさせていただきたいと思います。
    っても流年者さんはパソコンで焼くのがメインになりそうな感じですね…。
    本当は僕もこんなの買ってる場合じゃなくて、先に借金返せって感じなんですが、
    根っからのテレビっ子なので誘惑に負けてしまいました…。

    返信削除
  2. やっぱ安いのが最強ですよね。
    まあ、これからテレビで放送されるのはレコーダーで焼くので、
    使用頻度は多くなりそうです。

    返信削除