2004年7月7日水曜日

ネット三国志に参戦

勉強する気にならず、遊ぶ気にもならず、
そんな感じでダラダラしてたら、
ちょっと気を引くゲームを発見した。

http://miraisu.ddo.jp/2ch2/index.cg

ネット上で行う三国志だ。
各チームに分かれて国家を作り、天下統一を目指す。
この場合、チーム=板になっている。
さっそく僕も「無職・だめ連合王国」に参加させてもらった。
みんなも良かったら参加してくれ。

僕はこの中でも流年者の名前でやってる。
イメージキャラはドロロだ。

アニオタじゃない人には分からないだろうから説明しておくと、
ドロロってのはケロロ軍曹という漫画に登場するキャラの一人。

「不測の事態で仲間と離れ離れになり、そのまま仲間から忘れ去られてしまった。」

対する僕は、
「留年で友達と離れ離れになり、そのまま友達から忘れ去られてしまった。」

どうよ?
僕が使うにふさわしいキャラでしょ。
はははははははははは・・・・。

今日も誰とも話さなかった、はは・・・・。

1 件のコメント:

  1. 【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪
    「はははは・・・」の笑いはAAナシだと
    怖すぎますデス。
    流さん、目を覚ませ!
    はやまるナ!

    返信削除