2004年7月8日木曜日

もうすぐ結婚式

「7月10日、Mが結婚するから全員集合な!!
場所は○○会館、18時30分受付、19時開始。
会費は男子6000円、女子5500円。みんなでMをヨイショしてやってくれよな。」

こんなメールが来た。
前々から話は聞いていたが、部活で僕の3コ上であるM先輩が結婚するのだ。
まだ24歳の現役大学生なのに結婚か・・・・。
僕は21歳でデートすらしたこと無いのにね。

だが、このメールを読む限り、どう考えてもウェディングドレスを着てやる豪華なヤツじゃないよね。
詳しいことが分からない。

部内での推測として、

1.部員が参加するのは結婚式が終わった後に行われる2次会である。
2.結婚披露宴のような豪華な式は行わず、結婚パーティーみたいな感じである。

さて、どっちなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿