2004年7月9日金曜日

ナンパに行ってきた

なんと、小学校時代の友達が僕を訪ねてきた。

その男は高校中退した後、表ではトラック運転手、裏ではパチンコ屋のイカサマを手伝っている。

ようするに、半ヤクザのチンピラだ。
たまたま近所に引っ越してきたらしい。

どうやら、新たにweb上で商売のようなことをやりたいらしいのだが、その際にパソコンと数字に強い人間が欲しいという。
僕は別にパソコンのプロではないが、ソフトを使用してホームページが作れるので、それくらいで十分らしい。

まあ、そのことはさておき、そいつに連れられてナンパスポットに行ってきた。
三河安城コロナワールドってところで、男女共にナンパ目的でやってくる。

「ねえねえ、ちょっと窓開けてよ。これからどこ行くの?」

なんて話しかけてナンパをする。
正直、マジでこんなので乗ってくる女がいるのか?と思ったけど、事実いた!!
頭がおかしいんじゃないかとも思ったけど、とりあえず電話番号を交換してしまった・・・・。

「さとみちゃん」と言うらしい。
これが本名なのかどうかも分からんが・・・。

2 件のコメント:

  1. キタートマト2004年7月12日 1:03

    今後も報告きぼん

    返信削除
  2. いや、僕はあまり乗り気じゃないんで・・・・。

    返信削除