2004年4月5日月曜日

google調査

そろそろgoogle検索に引っかかる頃だろうか?
ちょっと検索してみよう。

「流年者」
出た!!だが、メインページより日記のほうが先に来るのが気に入らないな。こうしてみると、リンクしてくれている人たちも多いみたいだ。ありがとう。

「留年」
30番目で掲示板が引っかかった。もしかして、タイトルに留年が入っていないことが悪いのだろうか?タイトルに留年を追加してみた。また1ヵ月後に調べてみよう。

「留年 大学」
ダメだ・・・・。

「留年 メールマガジン」
おおおおおおお、スゲー!!

「留年 メルマガ」
出ねえ・・・・。そこで、メルマガという言葉を文中に入れてみました。1ヵ月後に再調査。

「フリーター アルバイト」
11番目に出てきた。こんなものかな。

「フリーター417万人の衝撃」
8番目だ。こんなものかな。

「アルバイト 工場」
4番目。

0 件のコメント:

コメントを投稿