2004年4月12日月曜日

警察に捕まりました

僕は実名晒しているから危険だけど、日記には本当のことを書いてしまう・・・・。

僕の友達Nが駅に落ちている自転車を拾って、
それを僕の家に乗り捨てていった。
それを知った友達Tがその自転車を持っていったんだが、そのTが警察に捕まり、僕に捜査の手が及んだ。
1時間くらい尋問を受けたけど、僕はNをかばってしらばっくれた。
そしたら、今度警察署に行かなければならないことになってしまった。

尋問中の警官と僕のやりとりも書きたいけど、ニュー速とかに晒されたら大変だし、調子に乗る前にここで筆を止める。
半年くらいしたらコラムに書くかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿