2004年4月7日水曜日

講義を寝過ごした・・・・。

うあああああああああああああ!!
もはや誰にも頼れないというのに、いきなり寝坊して講義サボっちゃったよ!!
大人のくせに朝起きれないなんて・・・・。
クズ、ゴミ、廃人、ヘタレ、社会不適応者。

いや、寝過ごしたのは僕が根性無しだからとは言い切れない。
実は、僕は睡眠障害があるんだよ。
去年の夏に不眠症になって、睡眠薬を飲んでた。
それが再び再発しているんだ!!
眠くないんだけど、朝6時くらいになると苦しくなってきて、気が付いたら10時。
ヤバい、ピンチ過ぎる。
残っていた睡眠薬はあと5錠だ。
今日はこれを飲んで寝る。

ちなみに、薬の名前はメイラックスだ。
どちらかというと精神安定剤に属している。

0 件のコメント:

コメントを投稿