2004年4月6日火曜日

授業開始

今日から講義が始まった。
とはいえ、まだ教授のほうのスタンバイができていないらしく、
開講されたのは1つだけで、2年生の講義だ。
4年生の僕は友達もいないし、誰にも気にされず、空気のように生きていこうと思っていた。
そしたら同じ講義を受けていた部活の後輩とその友達にバッタリであい、計画はいきなり崩壊・・・・。

「先輩、ウッス!!」
「おう・・・・、じゃあな。」

・・・・

「ねえ、あの人だれ?」
「あれは同じ部活の先輩で、今年留年しちゃったんだよ。」
「へえ、いかにも体育会系っぽいね。」
「はは・・・、でもいい人だよ。」


・・・・ぁぁぁぁぁああああああああああああ!!

ハッキリ言おう、俺はかなり目立つ!!

これから俺は留年したバカとして、

影でヒソヒソ噂されながら生きていかなければならないんだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿